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機能紹介「多くの施設様を支援してきたノウハウを活かして、運用に必要な機能と、わかりやすい操作性を重視しています。」

管理スタッフ向け機能

管理スタッフ向け機能

大切な情報を送るシステムだからこそ、誤配信や改ざんがないよう、運用するスタッフの管理をしっかりと行なう必要があります。

スタッフに、「どの機能や情報を」「どこまでできる・見せる」権限を与えるかを細かく設定、管理できます。

スタッフ同士のコミュニケーションが図れるように、登録者には閲覧できない掲示板も用意しました。

管理スタッフの登録

管理スタッフを登録することができます。

管理スタッフの権限設定

管理スタッフには、各機能ごとに3段階の権限を設定することができます。

  • 更新ができる
  • 見ることができる
  • 見ることができない

管理スタッフ用の掲示板

管理スタッフ同士は、掲示板を利用して自由に情報・意見交換の場を持つことができます。

  • 初期費用無料 お問い合わせ
  • 教育・行政関係者向け アカデミック版
  • 登録者から寄せられたよくあるご質問

たいせつにしますプライバシー

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