ご利用に必要となる手続きを行ないます。
- ご契約者様のログインID・パスワード・メールアドレス・ご契約情報などの初期設定
- 初期管理者ID・初期パスワード・使用説明書の発送などの開通業務
- ※メールの送信回数、件数は無制限。
- ※サポート利用料も含みます。(管理者専用)
- ※ID数は毎月末時点での登録件数をカウントします。
- ※契約期間中に登録ID数がご契約ID数を超過した場合、別途に超過分の差額を申し受けます。
多くの方にご利用いただくために、アカデミック版をご用意いたしました。
500 ID超過分は、100 IDごとに追加でお申し込みいただけます。1,500 ID以上をご利用になる場合は別途ご相談ください。
※上記金額はすべて消費税別の価格です。
CoCoメールはグループごとに簡単に登録ができる仕組みになっています。
グループごとに登録されるメールアドレスを「1 ID」とカウントします。
複数のグループに登録した場合は、それぞれ「1 ID」ずつカウントされます。
学年ごとにグループを設定して運用している小学校で、かつ、
1年生と3年生の兄弟がいる保護者の方おひとりが、該当学年のグループに登録する場合
ご契約者様に対するサポートはE-mail、電話、FAXにてお受けしております。(土日祝日を除く平日10:00~18:00)
ご登録者様に対するサポートはお受けしておりません。
現地でのサポートが必要な場合は別途ご相談ください。
CoCoメールは、施設毎の契約が必要になります。一つの契約を複数施設でご利用いただけません。
同一の学校法人にて運営されている施設であっても、「CoCo第一中学校」「CoCo第二高等学校」で導入をご希望の場合は、各施設毎の契約が必要になります。