トップページ > 導入の流れ

導入の流れ

導入はとっても簡単!

スケジュール

ご利用施設・団体の管理者様

「CoCoメール」ご利用申込書提出

お申し込みの際に、ご利用開始希望日、ご利用ID数をご記入いただきます。

ご利用開始に必要な書類「スタートキット」を2営業日程度で発送します。

「スタートキット」が到着
  • ユーザー証書(管理者ID/初期パスワード)
  • 使用説明書
  • その他サポート関連書類
管理者による事前準備
  • 管理スタッフの登録(権限設定)
  • 登録グループや送信リストの設定
  • 登録者向け登録方法案内の準備

ご登録者様

登録者への周知・説明会
  • サービス概要や目的
  • 登録方法の説明
  • 個人情報の取扱いについて
登録開始

登録用メールアドレスへ空メールを送信して登録を行ないます。

※パソコン、携帯電話・スマートフォンから登録できます。

ご利用開始

  • 初期費用無料 お問い合わせ
  • 教育・行政関係者向け アカデミック版
  • 登録者から寄せられたよくあるご質問

たいせつにしますプライバシー

ページトップ