CoCoメール
登録者向けよくあるご質問(FAQ)
「CoCoメール」について登録者の方からよくあるお問い合わせです。
※ドメイン指定受信設定やフィルタリング設定の解除がご不明の場合は、携帯ショップへお問い合わせください。
※登録団体の携帯サイトがご不明の場合は、登録団体のご担当者様へお問い合わせください。
■登録できない
┗CoCoメールへの登録時によくあるお問い合わせです。
■登録団体からのメールが届かない
┗メールが受信できない場合の原因と解決方法です。
■登録情報を変更したい
┗メールアドレスの変更や登録時に入力した名前などの変更方法です。
■配信メールを停止したい
┗配信停止・退会をしたい、卒業したのに配信メールが届く場合の対応方法です。
■登録状況・配信状況の確認
┗登録状況・配信状況の確認方法、配信再開設定方法です。
CoCoメール